記事一覧

スポンサーサイト


ゴアで宿泊するならここ!インドとは思えない超オススメ宿


いま急いでカフェに入りました



いきなりもんのすごい雨



そして風



さらに雷



なに?空、壊れた?



みたいな勢い



困りました



さて、今回はゴアのかなりオススメの宿泊先をご紹介します。


ジャングル・バイザ・ホステルクロウ(Jungle by the hostelcrow)
s_P6247108.jpg

s_P6267201.jpg
ここはバガータービーチの近くにあります


ドミトリー300ルピー
s_P6267209.jpg
幸か不幸かオフシーズンの為、私は3日間ずっとこのドミひとりで使えました。


部屋もバス、トイレも広くて清潔です
s_P6267210.jpg
スタッフもすごく親切で


wifiも繋がってる時はサクサクです(停電で落ちる)


カフェを併設していてインドにしては珍しく
s_P6267215.jpg
ちゃんとエスプレッソマシンを使って淹れてくれます


共有スペースも広く
s_P6267203.jpg


キッチンだって広くて自由に使ってOK
s_P6247101.jpg



朝食もタダにしては種類豊富な上に食べ放題です
s_P6247102.jpg

s_P6267207.jpg

s_P6267205.jpg


私は朝食をいっぱい食べて昼食代を浮かしてました、テヘ
s_P6247103.jpg


なぜかサービスで洗濯ただでしてくれたし(ただ雨と湿気で3日たっても乾かなかったけど)



ただ、電気は宿泊した3日間毎日止まってました。


まーでもゴアの町全体が止まっていたのでしょうがないかな。


ちなみにこの系列の宿はバガタービーチ以外にも数件あって


どこも高いホスピタリティみたいです。


私はこの後ゴアの都市のパナジに移動して


同じ系列の宿に宿泊しましたが


そっちも代官山のカフェのようなお洒落さでスタッフもしっかりしてました。


でもオススメはやはりバガータービーチの『Jungle by the hostel crow』


だってこの庭
s_P6267212.jpg
森林の中に宿があります



そりゃあどっかの欧米人もノリノリでポーズ決めて写真撮ります
s_P6257141.jpg


残念ながら私は毎日雨だし電気も止まるので


3日でパナジに移動したけど


シーズンだったら絶対この宿で沈没してたと思う



何よりインドにいるって感じさせない所がすごくイイ!!


ということでゴアに行く際は是非こちらの宿に泊まってみては?


あ、もちろんシーズンに行ってください。


じゃないと私のように滞在中、宿から一歩も出れないという


哀れなことになります。



というか、関係ないけど今とってもピンチなんです!



トマティーナに参加する予定だったんですが


トラブルで参加するはずだったトマティーナグループから外れてしまいました




宿難民です(´Д` )



誰か宿シェアしてください


よしんば誰か泊めてください


私に出来ることがあったらなんでもします


夕飯の買い出し


お風呂の水垢掃除


庭の草むしり


鉛筆削り


詩の朗読


電球の交換


馬跳びの馬


倒立の補助


カラオケの曲予約


美肌パックはがし


ペットの蚤取り


ご先祖の供養


その他諸々の雑用


合法ならなんでもやるので。


『この黒い鞄、朝3時に 歌舞伎町の○○に立っている男に 何も云わずに渡せ』


とか


『この白い袋を飲み込んで カナダの○○まで 午後5時の便で飛べ』


とか



ゴキブリ退治とか... (ハードル下がったな)



そういうんじゃなかったら大丈夫!!




ついにカウチサーフィンに手出すのか…


キョワイ(´・_・`)



世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
