記事一覧

スポンサーサイト


ウザい25時間の列車移動を終えハンピに到着!そこは別世界が広がっていた


インド人全く牛を大事に扱ってない



インド人って、意外と



牛に対する扱いが雑なんですよね 



牛が邪魔なときは、「シッシッ!」とか言ったり



背中をパーんと叩いたり、車はクラクションを鳴らしまくって追い払ってます。



いっそのこと牛を撃退して欲しいんですけど



道がきれいだったら私も、もうちょびっとはインドの事好きになれると思うんだけどな



………



いや、無理だな





さてさて、ただでさえグルタカルっていう謎な駅にいるのに


間違って乗車し


動き始める列車



ここからどこに向かうかも分からない列車に乗せられて連れて行かれるの?私…



終着駅は



昇天〜昇天〜




お後がよろしいようで




じゃないよ!



まだ死にたくない!



インドでなんて絶対死んでも死にきれない



現実受け止められなくて地縛霊になって彷徨うも彷徨う場所もインドなんて




死んでも地獄じゃん((((;゚Д゚)))))))




あばらの一本くらいくらい折れてもいいから降りなきゃ!



と人をかき分け、コロコロバックバッグを入り口から投げ落とし、急いで飛び降りた



あー間一髪セーフ!



それにしても


聞かれて答え知らないなら分かんないって言えよ、インド人



プライドだけは一丁前に高いんだもん



イライラ



そして気づけばホスペット行きの列車が来る10分前


早く私の列車を見つけないと…


でも結局、私に見つける術は人に聞くしかないので


近くのまともそうなおじさんに


私『ホスペット行きはどれに乗ればいい?』


とチケットを見せる


おじさん『これは6番のプラットホームじゃないかな』


え、私そのプラットホームにあったインフォメーションで2番って言われたんすよ(´Д` )


しかし、一応6番に行き、もう一度インフォメーションでチケットを見せて


私『どこいけばいい?6番って聞いたんだけど…』


駅係り『6番だよ、そこで待ってなさい』



おいおい、オタクらが2番って言ったんでしょーが(´Д` )



まーいいや、とりあえず正解を見つけられたので(たぶん)


インフォメーション前で待つ


これがまた、夜が明けないインドの田舎の駅のホームの


雰囲気の悪い事


おどろおどろしい空気が充満してる


ここは羅生門を実写化してるのか…


完全に目がいっちゃってるインド人が舐め回すようにこちらを凝視してきたり


ホームで寝てる人はもちろん物乞いもいる


絶対インフォメーション前から動けない( ノД`)



待つ事10分


ホスペット行きの列車が到着
s_IMG_7495.jpg
急いで乗り込み自分のシートに座る


外を見ながら朝ごはん代わりに
s_P6206427.jpg

お気に入りのスリランカのジンジャークッキーと

スリランカのカシューナッツを食べる
s_IMG_7510.jpg
このカシューナッツがまたべらぼうに美味しいんです



あぁスリランカに戻りたい!



私をスリランカに連れてって!by原田知世


なんて恋しがってたら




前におやじが着席



このおやじ英語がしゃべれないくせにスッゲー私に話しかけてきた



最初は微笑ましいな


と思ったけど


私の食べていたクッキーをくれと言い


あげると


食べずにポケットに入れて


またくれという


あつかましいな



私が暇なのでノートにブログを綴っていると
s_P6206421.jpg


ノートを見せろといい(読めないくせに)


私が景色をカメラで撮っていると


自分を撮れという


しょうがないので撮ると
s_P6206426.jpg



確認し、満足しもっと撮れといってくる



付き合ってらんないので書いている風を装い完全シャットアウトモードに入る



しかし、もちろんおやじは空気読むなんてテクは持ち合わせておらず



こっちの状況なんてお構いなしで声をかけてきて終いには



おやじ『電話番号を教えろ』



と言ってきた



いい歳してナンパしてんじゃねーよ



それ以前に



英語話せないのに電話番号聞いてどうするんだよ(´Д` )



いい加減あつかましいおやじに嫌気がさして



私『英語話せないくせに電話番号聞いても会話できないじゃん』


とついでに


私『話しかけないで』




A.T.フィールド全開!




しかーし!当たり前にそれも通用せず



おやじは最後まで



『俺ここで降りるから、またね〜』



と呑気に言って降りて行った



とりあえず、気持ちの悪いおやじは降りて


夜も明け、景色も明るくなり
s_P6206431.jpg

s_IMG_7489.jpg


少し気分が明るくなってきた


そして無事ホスペット駅に到着して列車を降りる


駅からはバスでホスペットのバスターミナルまで行き
s_IMG_7503.jpg


ハンピ行きのバスに乗り換えます
s_IMG_7509.jpg


どんどん景色が変わり
s_P6206502.jpg


テントで暮らしてる!
s_IMG_7508.jpg


景色がすごいことになってるよ
s_P6206501.jpg


ここどこ?
s_P6206446.jpg
ドラクエ??




世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
