記事一覧

スポンサーサイト


注意!インドでiPhoneを直すとインドクオリティで戻ってきます


旅しててたまにカップルとか夫婦とか友人で旅してる人と出会うんですけど



旅の辛いあるあるみたいなもの



共有しようとしてくるんですけど



正直全然共有できない



こちとら常に孤独と隣り合わせで生きてるのに



ええ、ええ、タダの僻みです



だって最近全く日本人に会ってないんだもん!(泣)



いや、日本人宿行けばいいんですけどね



なんかね、やっぱり偶然会いたいんだよね



実はロマンチストな奴なんです、私



はい今、気持ち悪いって言ったー




さて、チェンナイの宿で


どうやら私が適当に相槌を打っていたことで誤解を招いたよう


しかしここは穏便に話し合いで解決したい


出来るのか…


私『レイ待って!私、レイの話を間違って捉えてた。私は各々のライフスタイルがあるからそういう人もいていいんじゃない。って思って答えただけで決して私がフリーセックス愛好者じゃないの』


レイ『でもスズメ、僕がギブアンドテイクだったらどっちが好き?って聞いたら、両方好き。色々したいし、してもらいたいって言ってたでしょ?』



あ…言った、確かに言った




それも下ネタだったのか(´Д` )



ただでさえ恋愛経験乏しくて全然わかんないのに



インド人と下ネタ話したことないから気づかないよ(´д⊂)



私『そういう意味で言ってたって知らなくて。セックスのスタイルじゃなくて、あくまで付き合っていく関係性を答えてたんだけど、誤解をさせてしまってごめんね』


私『私はもっと相手を知ってからじゃないとできない…』



いい歳してなーに青臭いこと言ってるんでしょうかね。



ええ、ええ、笑ってください。



いい歳して青臭い奴なんですよ、私は。



レイ『そうだったんだぁ、僕もその気がない人と無理やりしようとは思わないから、それじゃあ何もしないよ』



レイ『でもスズメとはこれからも仲良くしていきたい。友達として付き合っていこう!』


おお、なんて爽やか!


なんてジェントルマン!


本当にそこから彼は何かを強要することもなかったです



本当にいい奴すぎる…レイ!



そして私バカすぎる!(´Д` )




そんなこんなで、レイが携帯を修理するお店を探してくれ


リキシャーに乗ってショッピングモール到着
s_P6186327.jpg



すっごい年季の入った様子のモール内
s_P6186309.jpg

s_P6186308.jpg
モールの中にはたくさんのお土産屋さんやパシュミナのお店がありました


本当にここ大丈夫かな
s_P6186303.jpg


完全に正規のappleショップがないことはわかる…


直るのかiPhone…


とりあえず携帯ショップへ行き


私の携帯を渡し、落としてタッチパネルを触っても反応しないと説明する


店員『様子見るから15分後にまた来て』


ということで2人でモールを探索


レイ『Tシャツ欲しんだよね』
s_P6186306.jpg
と言って洋服屋に入る


2着ほど見て
s_P6186305.jpg


レイ『どっちがいい?』


私『ピンク可愛いね』


レイ『だよね!僕もそう思う!』


と言ってものの2分で即決購入
s_P6186307.jpg


その後、携帯ショップへ戻ると


店員『液晶が壊れてるから液晶変えれば使えるよ』


ということで液晶を交換してもらうことにしました


最初5000(7500円)ルピーと言われたけどレイが交渉してくれて4000ルピー(6000円)にしてくれた。


それでも高いけど直してもらう他に選択肢がないのでお願いする。


店員『30分後に来て』



再度モール内を散歩し昼食を食べにフードコートに
s_P6186311.jpg
先にお金を払ってカードにチャージするシステム

日本のフードコートと似てます
s_P6186312.jpg
意外と綺麗で安心する!

しかも韓国料理っぽいお店もあった
s_P6186313.jpg


インドで初のビリヤニ
s_P6186316.jpg
奢ってもらったから確かじゃないけど確か200ルピーくらい



初ラッシー
s_P6186315.jpg
美味しかったー

s_P6186320.jpg
ゲロゲロに甘いプティング

スリランカに続いてこちらもかなりの量でした。
s_P6186318.jpg

なんと中から卵が!
s_P6186319.jpg
美味しかった!完食!


その後、お店に行くもまだ直っておらず…


おいおい、大丈夫ですか(´Д` )


だいたい若いお兄ちゃん(推定18歳)が直してるし


直る気がしないんだよなぁ…



しょうがないので再度お茶


これでも一応カフェラテ
s_P6186322.jpg

2人で話をしてると意外や意外、


レイは以前、コンサルティングの会社でマーケティングをしてて

バリバリ働いていたらしい

でも働いていても全然楽しくなくて辞めたという


今のヒッピーの雰囲気からは全く想像できないけど


私と似てるなぁ


としみじみ…



って浸ってる場合じゃない!



携帯だよ、携帯!!



結局1時間以上待たされ戻るもまだ直っておらず



レイもフライトの時間ギリギリまでいてくれたけど



空港に向かうことに
s_P6186323.jpg
すっごくお世話になりました、ありがとう!!



あぁ、ついに1人ぼっち(´Д` )



その後30分経って携帯を直してもらい



チェックするとタッチパネルがちゃんと反応してる


疑ってめんご!
s_P6186326.jpg
ありがとう


ホテルに戻るためリキシャーを捕まえる


ドライバー『そこなら150ルピーね』


私『いやいやいや、行き50ルピーできたよ』


ドライバー『行きとは道が違うんだよ、帰りは前の道通れないから遠回りしなきゃいけないの』



クッソくだらない嘘つきやがって…(´Д` )


インド人嫌い…


それでも今日は色々あってもう交渉するのも面倒で150ルピーでホテルに戻る
s_P6186331.jpg
ムカついたので写真を撮っておく


部屋に戻り携帯を起動させ


しばらく触っていると


ん?


時々反応しない



てかすぐフリーズする



いや、スッゲーバグる!!



これがインドクオリティってやつですかぁ…




やっぱインド人嫌い!!( ノД`)





世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
