記事一覧

スポンサーサイト


チェックアウトしても翌日朝5時まで居座らせてくれるグッドホスピタリティーのミラノの宿をご紹介!


タイトルなげーよ




って思ったみなさん




…すいません。




最近めっきりブログ書いてないからブログの書き方を忘れがち




どんどん知的レベルはさらに落ち




既に日本列島では底の底に属しているスズメです。




が、南米の知的レベルは低いから(失礼)南米ではまだまだ中間くらいだから




ギリセーフかな。




いや陽が昇って、夜の帳が降ろされるのが早くて早くて、




更新も気がつけばまばらになっています。




この私がパソコン無くても生きていける人間になるなんて。




すっかり遅くなったけど今日もイタリア編を書くよ。




それにしても何このタイムラグ!




需要ゼロじゃないか!




しかも今回は人気がない宿紹介ブログだし!




それでも気にせず書くのがスズメクォリティ。




ということで、今回ご紹介するおすすめ宿が



私がミラノの最終日に泊まった宿『Ostello Bello Grande』
s_PB060069.jpg



まず、ミラノのセントロの駅から徒歩5分の立地で




空港に行くバスもセントロの駅前なので立地最高。




しかも到着するとワインかビールのウェルカムドリンクがもらえる
s_PB070128.jpg





施設もかなり充実してるしどこも清潔でwifiは当然超高速。
s_PB060077.jpg




キッチンの数も多くて用具もバッチリ揃ってるし
s_PB060072.jpg


s_PB060076.jpg




朝食と夕食付き
s_PB070132.jpg



フリーお菓子にフリー果物や野菜、お米まであり。
s_PB070138.jpg


s_PB060075.jpg



何より、スタッフがフレンドリーで親切。



私はフライトが翌朝早く、空港泊するつもりだったので



できるだけ粘って宿に居座ろうとしてたので



ばれないようにできるだけスタッフの目の届かない共有スペースにいたのですが、




夜12時近くに、さすがにもう出ないとまずいよね



と思ってフロントの前を通ったらスタッフに



スタッフ『これからどこ行くの?』



と聞かれたので



私『フライトが早朝だから空港泊しようと思って』



と言うと



スタッフ『え、これから行くことないよ。早朝なら早朝までここにいればいいよ!』




と言ってくれました。




なので、ありがたいお言葉に甘えて翌朝5時まで宿に居座り空港に向かいました。




さらにチェックアウト後にシャワーも浴びれた。




こちらの宿ちょっと値段は張るけど




実質一泊無料みたいなものなので結構お得だと思います。




さすが、ブッキングドットコムでも評価高いだけありです。




ということで、ミラノで翌朝早く宿を出なきゃならないという人は




この宿に前々日に泊まってフライトの朝まで共有スペースに居座るのがオススメです。(コラ)




世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
