記事一覧



ミラノのチョコレートアウトレットはべらぼうに安い!


草食男子とやらが騒がれている昨今で



草食ってナニ?美味しいの?



っといった



肉食どころか雑食の男子の



残念な人生がお似合いの知り合いがいるんですが



恋人が出来たとFBにアップされていました。(何人目だよ)




春だからか知らんが、



発情期の獣かお前は。



正直、彼の人生に興味はないんだけど、



そんな残念な彼のことを好きになる人って



一体どんな神経をしているのか興味が湧いてちらっとFBを覗いたんですが



予想に反してとってもいい子



というとってもつまらないオチでした。



ということで適当に頑張ってね。





さて、iPhone7を買ってルンルンで宿に向かう途中



なんとも素敵なお店を発見!
s_PB070150.jpg
チョコレートのアウトレットショップ!



イタリアといえばジャンドゥーヤ
s_PB070153.jpg
なんと200円以下!!


おなじみのミルカチョコレートもあり!
s_PB070157.jpg
しかも1ユーロきってる!!


高級チョコのドゥオーモまである!
s_PB070160.jpg
しかも半額くらい〜


s_PB070152.jpg

チョコだけじゃなくてお菓子もある
s_PB070158.jpg


ミラノの楽園ここにありです!!



いやー大量のジャンドゥーヤやタブレットチョコを買い込んで大満足です。



場所はミラノのMilano Centrale駅から徒歩10分くらいです。




こいつ、イタリア来ても食い気ばっかりか



と呆れられそう。



腐っても女子なので一応こっちもチェックしてきました。



イタリアコスメブランド、KIKO
s_PB080161_20170413044229002.jpg


こちら日本未上陸で今ヨーロッパでは人気らしいです。


人気の理由がバリエーションの豊富さ、デザイン、安さ
s_PB080162.jpg

ほらリップグロス3.9ユーロだよ!
s_PB080163_20170413045454063.jpg



ということで私もマスカラ10ユーロくらいとリップグロス2個を買いました。



ちなみにネイルも3.5ユーロくらいと安かったのでお土産に丁度良さそうです。



そんな感じでミラノをまわり



宿が快適すぎたのでほぼ宿で過ごしてました。



その宿の紹介は次回します!




世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

イタリアでお土産にバチチョコ?を大量購入した記憶があります!

チョコ安いですね!
カプチーノも安いんですが、イタリアはトイレに困ります(T_T)
トイレ行きたくなるとお店へ入って飲み物注文→飲んでは利尿作用(^-^;

 
スズメさんは、世界一周出られて、一年ぐらいになられますかね?
世界一周素敵ですね☆

昨年、世界一周のブログ開設されたときから楽しく読ませていただいて、ありがとうございます(^-^)

よもぐさん

トイレ問題本当に切実ですよね!!
つくづくコンビニのトイレに無料で入れる日本は素晴らしいと思います。
しかも綺麗だし!
イタリアはチョコレートもスーパーのお菓子も本当に美味しかったです。

本当、気づけば世界一周に出て1年ですね〜。
当初は一年後またタイのソンクランで締めようと思ってたんですが未だに南米にいます。
そろそろ日本が恋しいです。
よもぐさんは当初からこんな不定期で怠惰なブログをずっと読んでくださっててありがたいです。
ぼちぼち更新するので今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
