記事一覧



ハンガリー最終日、やっぱりアンダンテは最後まで最高すぎました。


こんにちわ、今日猫のうんこ踏みました。




…すいません。




どんどん知的レベルが落ちてこんなことしか思いつきません。




日本列島でも底辺に属している人間スズメです。




あぁ3日前の失敗を未だに引きずっており




まだペルーを心底楽しめていません。




本当引きこもりたい…




しょうもない女でゴメンね。




としおらしげに謝ると萌えない?




あ、無理か。





さて、皆さん



これ、なんだと思います?
s_IMG_8802.jpg



これ、レモン絞りでもおしゃれオブジェでもツボ押しでも




寝てる旦那の指を入れてゴリゴリ押して指を陥没させる道具でもありません。




これ


くるみ割りなんですよ
s_IMG_8800.jpg
可愛いですねー



とまぁいつも通りのほのぼのしたハンガリーの朝ですが
s_PA220082.jpg



本日はいつもと違います。



それは



ついに私アンダンテから卒業するのです。



あーやだよー



まだいたいよー



離れたくないよー



なんて後ろ髪を引かれながら朝食を食べて、バスの時間までダラダラします。



金子さんに



『クルトシュ食べた?』



と聞かれる。



私『え?クルトシュ?なんですか?』



と聞くと



『ほら、屋台に売ってるお菓子だよ。なんだー食べてないのか?』





あぁ、そう言われれば棒に巻かれたバームクーヘンが売ってて




かなりいい匂いをさせてて、屋台の近くを通るたびに美味しそうだなーとか思ってました。




どうやらハンガリーの代表的なお菓子のようです。




私『じゃあまたクルトシュ食べにアンダンテ戻ります…』




と言ってパッキングをしに部屋へ行き




1時間後戻ってくると




な、なんと金子さんが



クルトシュを買ってきてくださいました。




で、クルトシュって



こんなお菓子です
s_PA220077.jpg
ジャジャーン




え?お前の汚い顔面が邪魔でわかんない?




えっとー穴の空いたバームクーヘンみたいなものです。



味もとっても美味しいですよ。



最後まで優しい金子さん!本当にお世話になりました。
s_IMG_8796.jpg
ちなみにこれは奥様の手作りクッキーを照れながら食べてる金子さん



そんなことしてるとバスの時間が迫ってきました。



ついにアンダンテともお別れです。



靴を履いて
s_14666171_346719319003248_3958992692414827836_n.jpg



ドラえもんみたいなバックパックを持ち
s_14729225_346719382336575_5837957209581385509_n.jpg


ちょっとどんだけ写真撮ってるのさー
s_14690940_346719419003238_1659471879449167487_n.jpg


と、笑いながらも最後に、みんなに挨拶
s_14650250_346719259003254_7851111210740875559_n.jpg


サヨナラみんな!!
s_14695455_346719269003253_5209994084539933408_n.jpg



どうです?



私のアンダンテ愛伝わったでしょう



だってアンダンテのネタだけでハンガリー記事5個も書いてるんだよ




どんだけアンダンテ好きなんだよ。



でもこれも、同じタイミングで泊まったメンバーが最高すぎだったからです。
s_14642206_346718455670001_3756241866398012748_n.jpg


s_14691030_346718185670028_2971796822292763246_n.jpg


s_PA220095.jpg


絶対また戻ってきます!ありがとう!!
s_14715085_960145730798454_8568292397136793352_o.jpg



ということで


今更感満載ですが


次回はあの有名ブロガーさんに会いに行ってきましたよー。




世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
