記事一覧



牛肉?いいえ、豚肉です。最高に美味しいマンガリッツァ豚!



ハッピ~~バレ~ンタインデ~~!!



え?



もう、済んだの?



あ、そう。



みんなは、意中で夢中の彼氏に、



グズグズの手作りチョッコレートはあげたのかな?



いや、全然、どうでもいいから、



教えてくれなくてイイよ☆



今年ももちろんハッピーバレンタイン側の人間ではありません。



とハロウィンと同じ冒頭で初めてみました。



が、今年は日本にいないので私にはバレンタインデーなんて



俗物的イベント関係ないのであります!



職場への義理チョコも必要なければ



自分へのご褒美チョコという



なんの根拠もない建前を無理やりこぎつけて



チョコごときに数千円散財し



後悔した頃には後の祭り



残ったのは自分の腹部の脂肪のみで



なんて何の生産性もなく哀れな14日を過ごすこともなく済みました。



めでたし、めでたし。




と、思ったけど



現在メヒコにいる私



ここメヒコは本日が14日であり、



バレンタインデーというリア充イベントは健在であり



かなり盛りあがっております。




つーかメヒコでは



男性が女性にチョコレートあげるらしいよ(´Д` )




あー日本に生まれてよかった。




さて、



温泉でしっぽりした花盛りの女子4人(だから苦情は受け付けないってば)



宿に戻ると



管理人の金子さんが



悲願のマンガリッツァ豚を中央市場て買ってきてくださっていました!



じゃじゃじゃーん
s_PA190182_201702150811167df.jpg
いやーなんて美しいフォルムなんでしょう



豚肉とは思えない綺麗な赤み



無駄な脂が一切ありません



相当美形なお豚様だったんでしょうね



もう、このままかぶりつきたい!!!
s_PA190184_2017021508111840b.jpg



という衝動をなんとか理性で抑えました。




セーフ!



まだギリ人間だったみたい。ブヒブヒ。



ということで本日もレッツクッキングー!
s_S__1556486_201702150811156f2.jpg



金子さん曰く、めちゃくちゃ新鮮なマンガリッツァ豚



塩胡椒をして表面を軽く焼くだけで食べられるらしいです。
s_PA190185.jpg


金子さんが絶妙な焼き加減で焼いてくださいました
s_PA190186.jpg



ということで本日はマンガリッツァ豚とワインでいっただっきまーす
s_PA190189.jpg



もうね、美味しいっていう準備してたよ
s_PA190188.jpg



してたけど



予想してた20万倍くらい柔らかくて



500万倍くらい美味しいんですよ!





何かがおかしいよ、ハンガリー!



しかーも今日はデザートにお汁粉まであるのです!
s_PA180124.jpg



金子さん神すぎます…(* ´ ▽ ` *)
s_PA180123.jpg



あぁ…散々食べたのにまだ入るから困っちゃうよね
s_PA180126.jpg




そして本日から



新しい管理人の未来さんがアフリカから帰ってきました!
s_PA220087_20170216043452ce3.jpg



未来さんはアフリカを1年旅していたという超人です。



何が超人って



可愛い顔して、臭いが靴下、味がゲロと噂のエチオピアの主食インジェラを



『美味しかったよ!』




とシレっと言ってるところです。



さらにディープなエピソードは是非アンダンテで直接聞いてね☆



本当アンダンテ楽しすぎる!
s_PA200060.jpg
この後予定がなかったら絶対沈没してたよ私…。




世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
