記事一覧

スポンサーサイト


男性へ朗報、ハンガリーは混浴温泉大国なんだよ!!


なんかブログのOUTポイントってやつが



昨日いきなり普段の4倍くらいに跳ね上がっていました



なんで?(゚д゚)



前に旅丸のshoさんが私のことを書いてもらった時にも上がったけど



今回は理由がちっともわかりません



正直…



キョワイ(チキン発動)




理由をご存知な人はこっそり私にコメントください。



まさか2ちゃんで



おーい、ブスがイキがってるぞー



って晒されてたんですかね?




そんな世間様がやっかむような



充実したリアルを過ごしてるわけでもないんで



あんまり叩かないでほしいです。




さて、みなさん温泉はお好きですか?



私は思春期の頃は



見知らぬ赤の他人の前で局部さらしてよくのうのうと湯船に浸かってられるな。



とか思って小中学校の修学旅行は恥ずかしくてしょうがなかったです。



一応みんなも入るからって、



湯船に浸かってもコンマ何秒かで出て、即シャンプー・体洗ってハイ終了してました。



そんな私も今は温泉大好きっ子です。



これも羞恥心ってやつが削がれていってるおかげですかね。



なので今は新幹線乗って駅弁食べながらビール飲んで



ほろ酔いで温泉入るとか



スッゲーしたい!!!



と切に願いながら旅をしていた私に



素晴らしい便りが。



ブダペスト



温泉大国なんです!



さらにメンズへ朗報



温泉は基本、混浴なのです!





どーせババアばっかりなんだろ



とか穿った見方してるそこの若者よ



若い白人いっぱいいるから!




ほらほら〜行きたくなったでしょ〜




しかし、残念なボディーしか持ち合わせていない 黄色人種の私



混浴なんぞに入ってこれ以上自信喪失してらんないんで



混浴じゃない温泉はないもんかと思っていたら



どうやら情報ノートによると『ルダッシュ温泉』は火曜日は女性デーみたい
s_IMG_8764.jpg



ってことで火曜日に



かわいこちゃん女子4人で行ってきましたよ(え?苦情は受け付けてないよ)
s_PA180172.jpg

s_S__1556484.jpg
本当この蛍光ピンクダサいな…泣



宿から徒歩30分くらいなのですが
s_PA180166.jpg



途中、日本食屋をハッケーン!
s_PA180134.jpg


みんなかじりついて見つめてます
s_PA180135.jpg


肉にく〜!
s_PA180139.jpg
と大興奮のちーちゃん


『行くよー』と呼んでも
s_PA180138.jpg
一向に離れません



こんな感じでいい歳した女4人でずっと悪ふざけして楽しんでました。



ドナウ川に架かるセーチェーニ鎖橋を渡ってすぐに温泉があります。
s_PA170092.jpg



温泉に着いた頃には体が冷えきっているアラサーたち。
s_PA180176.jpg




とりあえず温泉に入る準備は万全です。



温泉は旧館、新館、テラス?とあるのですが
s_PA180177.jpg
女性デーで使えるのは旧館とテラスだけです。



価格は旧館だけで3000円(多分)くらいでした。



まず、着替えるのですが
s_IMG_8785.jpg
脱衣所が全部こんな感じで個室になって鍵がついてます。



これとっても画期的なので日本でも採用してほしい。



ちなみに温泉は水着を持参するかふんどしみたいなのをレンタルできます。



まだかろうじて私にも恥じらいというものを持っていたみたいで



ふんどしを着ることに抵抗があったので水着持参しましたー。
s_IMG_8787.jpg



さすがに温泉の中は写真撮れなかったけど



温度の違う温泉が5種類ほどあり



どーせぬるい温泉ばかりなんじゃないの?



とか舐めてかかってましたが



日本の心を思い出させるような、なかなかの熱めの温泉あり、



サウナも温度が違うサウナが5種類くらいありましたよ。



しかもハーブの匂いがしててかなり気持ち良かったです!



ということで是非ブダペストへ行ったら



温泉へ行ってくださーい!



世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
