記事一覧

スポンサーサイト


最高にクレージーで楽しいお祭り!オクトーバーフェスト!!


あけましておめでとうございます。



師走よろしく年末らしい投稿もできずにいました。



今年はもうちっとまめに書こうと思ってます。



毎度言ってんじゃんって



いま自分につっこみましたけど、



毎度思ってるんですよ。



わりーか。ちきひょー。ばかやろぉー。



おっと言葉遣いが悪くなってしまいました。



さて、ドイツ編に突入する前に…



前もって謝っときます



すみませんすみません



年甲斐もなくハイジのコスプレしてすみません。



キモ過ぎてゲロ吐いちゃってたら詫びます。



責任はとれません。



いや、しょうがないんです。



モロッコから飛行機でドイツのミュンヘンに到着
s_P9250730.jpg



なぜモロッコからわざわざ飛んだかって



そう、私オクトバーフェストに行ってきたんです!




ということで、この期間のミュンヘンばかりはコスプレしようが巨乳の谷間凝視しようが




電車でビール飲もうが隣の人の胸にゲロ吐こうが合法なんです。



駅からすでにたくさんのコスプレもとい民族衣装着てる人でいっぱいでした
s_P9250732.jpg



とりあえず、夜に着いたためこの日は2時間ほどしかいられないということで



サクッと食べ物を買ってビール会場へ
s_P9250788.jpg



いやー、すんごい人
s_IMG_8484.jpg



もれなくみんな酔っ払い
s_IMG_8469.jpg



会場内歩くともれなくセクハラを受ける




ビールを注文すると1リットルのビール(10ユーロ)をもって来られます



飲もうとすると




テーブルの上に乗れ乗れと言われ



『ドーイチュラントゥ〜 ドイチュラントゥ〜』



とドイツの国家を大合唱しながら飲みまくります



私も実はこの時すでに3杯目



完全に酔っ払ってます
s_IMG_8473.jpg
『プロージット!』



こちらのお兄さんも出来上がってますね〜
s_IMG_8474.jpg



みんなカメラを向けるとノリノリでポーズしてくれます
s_IMG_8479.jpg
さすが酔っ払い!



しかし不完全燃焼で閉館し



とぼとぼと寒い中半袖で帰路へ着きました




明日は朝からリベンジするぞ〜!!




世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
