記事一覧



おさかな天国のエッサビラは旅人は絶対行く価値あり!


飲み過ぎで



頭がボーッとするので



ゲームをして脳を活性化させようとしてみたけど





もともと脳がないから活性化出来ない!




切なさ満開!



こんにちわ



さて、昨日で味をしめた私たち



こりゃあ、朝早く市場に行ったら



もっといろんな種類の魚が安く買えるんでないか?



ということで



朝も早よから
s_P9200623.jpg



馬車に乗って
s_P9210661.jpg
レッツラドン!


しっかし馬車ってシンデレラが乗る



メルヘンな乗り物だと思ってたけど



どっこい



ゲロゲロに馬糞くさい(´Д` )





おとぎの世界っていつもまやかしだらけですね




さてバザールを通り抜け



さすがのミントの量
s_P9210667.jpg


お菓子も大量
s_P9210666.jpg
だから体が球体のおばちゃん多いんだよ



大量に山積みになってるオリーブ
s_P9210668.jpg
美味しそう


シュールな洋服屋
s_P9210663.jpg
これで一言的な?


試されてるのか、私…



さてと途中、お腹が空いたので



ちょっとおしゃれな小さいレストランに入店
s_P9200633.jpg



メニューが書いてあったけど何書いてあるか全然わからなかったので



魚料理だというメニューを注文



最初にパンと前菜と桃ジュースとオレンジジュースがきました
s_P9200631.jpg
ただの野菜と侮るなかれ



すでにめちゃくちゃ美味しかった!



前菜でこんな美味しいと



メインの期待値半端ないですけど!!



スッゲー楽しみ(ワクワク)



メインご登場
s_P9200634.jpg
スズキっぽい白身魚のソテー




いやーんこれも絶妙な味付けでめっちゃ美味しい!



これで500円くらいとコスパ高い!


見事期待を超えてきました!



ただ1時間くらい待たされたから空腹でいくと



後半死にかけるのでご注意



ということでお腹もいっぱいになって魚市場に到着
s_P9210677.jpg



さて何にしようか…




でかい蟹発見!!
s_P9210675.jpg



絶対買いでしょ!!



そして他にも大量に買い漁り宿に戻りました。



ちなみにお願いするとこんな感じで鱗とってくれます
s_P9210682.jpg



しかしお魚天国だけあって



s_P9210670.jpg


猫!
s_P9210672.jpg


猫!!とかわい子ちゃん!!
s_P9210669.jpg



と猫多し


癒されます





さてさて、本日も大将のシンヤくんがバッチリさばいてくれました



鯵はなんと屋上で炭火焼
s_P9210687.jpg



ということで本日のメニューは
s_P9220710.jpg
オリーブ
サラダ
カニの姿茹で
海老の姿焼き
鯵フライ
鯛の塩焼き
鯛の握り
イワシの握り




お正月かよ!!



ってくらいスンバラシイご馳走です



これで一人500円くらいです



エッサヴィラ、絶対これまで行った国で



ダントツ、ナンバーワンに魚が美味しい!




そして安い!!



エッサヴィラに行ったら是非自炊してください


リアルにお魚天国が味わえます



これでアルコールあったら住んじゃうなモロッコ




ってさっきまで



飲み過ぎとか言ってたくせに



何言ってるんだか



でも、お酒飲めば元気になるから不思議




廃人街道驀進中!










なんか自虐的になってきたので



この辺で一旦飲んできます




世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
