記事一覧

スポンサーサイト


迷ったらほぼ抜け出せない、巨大バザールが広がるマラケシュ


可愛い子だけ500人くらい集めて






エアバスA380で旅がしたい。






そんなこと考えながら






私はいまチャイティーを飲んでます、こんにちは。






こんなアグレッシブルなキャンペーンを打ち出したHISさんあたりで







企画してくれたりしないですかね〜






はてさて本日は




昼間のマラケシュをご紹介



マラケシュにはでっかいバザールがあり



洋服やら革製品やら靴やら雑貨やら
s_P9190637.jpg



様々なものが売られています



ということで本日は



ナオちゃんとシンヤくんと覗きに行ってきました



路地裏があらゆるところにあり



一人で奥に入ったら最後



脱出不可能ってくらい広いです
s_P9180631.jpg



人もいっぱい
s_P9180630.jpg




しかしモロッコって雑貨が
s_P9190636.jpg



とっても可愛い上に安い!!
s_P9190635.jpg



欲しい欲しい(´Д` )




と、横目で指をくわえながら泣く泣く断念しましたけど




しかし3人で歩いてる時



呼び込みに声かけられるんだけど



みんな、ナオちゃんを見て



『君すごく綺麗!』



『一緒に写真撮って』




ナオちゃんかなりモロッコ人からモテモテでした






え、私?





こういうことだよ…






完全に写真係!蚊帳の外!!
s_P9190634.jpg




えっと〜…




私の顔ってモロッコ人からは需要ないみたい





はい、今




どこの国からも需要ないだろとか思った奴





シャワー中の背後には気をつけてNE☆






そしてお買い物も済んだので



お腹も空いたのでテキトーに入ってランチすることに



フツーのパニーニ(300円くらい)
s_P9180624.jpg



と、ここで久しぶりの




妄想彼氏シリーズ!(ふーすっかり忘れてたこの企画…)




『火傷するのはお前のハートだけにしろよ』
s_♡_8530
アーン!






ついでに、今回はカップルバージョンも撮ってみました
s_P9180629.jpg







それにしてもいい加減いつぞやの韓流みたいな




アテレコ入れてるのバレたら怒られそうだな…





ま、いっか!(良くない)




世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
