記事一覧

スポンサーサイト


モロッコフェズの市場には可愛い陶器にバブーシュもあるよ!


訳あってリゾートホテルに宿泊してるんですが



そこのホテルのスタッフが



いや、暇なのは分かるよ



しかしだからってさ



仕事中にAV見てるなよ



いや、見てもいいとしよう



しかし声はせめて消そうよ



いや、消音じゃあ臨場感にかけるのかな?



声もあってもいいとしよう



ボリュームはせめて下げて(´Д` )





横でアンアン声聞こえてくるの



全然集中できない!!



ということで



今回イマイチ面白さにかけてたら



それはエジプト人のせいであって



決して私が手を抜いている訳でもネタが尽きてる訳でも



はるか昔の記憶のためモロッコ旅が思い出せない訳でもないよ(有力説)



いや、ほんとほんと




さて最後にやっぱりお気に入りの中華を食べ
s_P9060298.jpg
バルセロナとお別れです



空港に着いたらいつものごとくラウンジで
s_P9070300.jpg
軽食を食べリラックスしていよいよ飛行機へ



いやーそれにしてもバルセロナのラウンジ



ロンドンと同じくらいしょぼかった



wifiの繋がりも悪いからロンドンよりさらに使い勝手よくなかったです



男子と一緒ということで控えめに食べてたからいいんだけどさ



まだメスの部分が残ってたみたい、キャハ






はい、今キショいって言ったー




そんな感じでばいばいバルセロナ!!
s_P9070302.jpg




飛行機に数時間(多分5時間くらい)のり
s_P9070303.jpg




モロッコ、フェズに到着!
s_P9070304.jpg



暑い!



そして人がギラギラした感じ



久しぶり!!



いーねいーね



この少しの緊張感が



やっぱり旅してるって気分になる



とりあえず夜中に到着して



バスもないみたいなのでタクシーに乗って宿に到着
s_P9070307.jpg
こういう時2人だとお金気にしないでタクシー乗れちゃうから楽だね



そしてこの宿がとても良かったです
ダル ララムーヌ(Dar Lalamoun


価格も安めで部屋も清潔だしタオルも貸してくれて
s_P9070299.jpg


wifiもまぁ普通につながって豪華な朝食が付いてました
s_P9070301.jpg
器の中にジャムやらクリームチーズやら色々入ってました


何よりスタッフがめちゃくちゃ親切です


そして翌日
s_P9070310.jpg


宿から徒歩10分くらいのところに



マーケットがあるということで探索です
s_P9070309.jpg



フェズの市場をちらっと歩くと
s_P9070320.jpg



あるわあるわ
s_P9070319.jpg


可愛いバブーシュに
s_P9070315.jpg


陶器に
s_P9070316.jpg

s_P9070317.jpg


写真がないけど大量に革製品もあるんですよー



そして路上でそこらじゅう見るのが



このパン
s_P9070308.jpg
パサパサで美味しくないけど



どこ行っても何か注文すると必ず出てくる



そしておかわり自由



後半本当に見るのも嫌なくらい飽きた



ついでにこちらも
s_P9070332.jpg



これなんだと思います



実はこれ



サボテンなんです



食べてみると



意外や意外



キウイみたいで美味しいんですよ〜




モロッコ旅楽しくなりそうです



何より物価が一気に下がったのが最高!




世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

パン大きいですね 笑

海外にいくと、日本と違って驚くこと沢山ありますよね。時間通りで接客もちゃんとしていてって、日本では当たり前ですもんね。

客室乗務員さんが、ガムをくちゃくちゃ噛みながら接客って日本じゃぁ有り得ないですよね(^^;)

Shoさんのところにスズメさんのこと書かれていましたね。ブログ紹介されていたので、訪問者増加しますよ(^^)v

前から思っていたんですが、みきこさんって本当にあんなに訛っているんですか?shoさん盛ってないですか?笑

No title

お~!ランキング、ぐいぐい上がってきましたね。
旅丸のSHOさんのブログにリンクが貼ってあったから、ビックリしましたよ~!
これをきっかけにファンが増えるといいですね~。何しろこのブログ面白いもんね!
密かに応援してますから。

よもぐさん

そうなんですよー
このどでかいパンを暇さえあればモロッコ人食べてるから巨体が多い気がします。
あはは、日本以外はどの国も積極態度悪いですもんね。逆に日本人って本当にすごいと思います。
訪問者増加してましたw
さすが人気ブロガーですよね。
ちなみにみっちゃんはあんなに訛ってないです。
完全にshoさん盛ってます笑

かおるさん

本当ですね〜!shoさん効果すごいですよね〜!
私がshoさんの記事書けるのはきっと来年くらいになりそうですがw
面白いとか言ってもらえるとめちゃくちゃ書く励みになります。
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
