記事一覧

スポンサーサイト


バレンシアであの超有名ブロガーさんと遭遇したよ!


あれ、間違えてブログ書き途中でアップされちゃったから



削除したんだけど



もしかして消えてないのかな?



ヒャダ恥ずかしい!



でも恥ずかしいけどまた同じこと書きます



まだオチまで書いてなかったし




さて本日インド人の友人とメッセージしていて



私『インドねーまた行ってもいいけどもう少し綺麗にならないもんかな』(随分上から)



とインドディスりしたら



友人『インド人と同じコストしかかけようとしないくせに日本クオリティー求めないで』




(゚д゚)




友人『クオリティーも同じクオリティーしか返ってこないよ』




友人『高いお金出せばそれなりのものが返ってくる』





と、ぐうの音も出ないこと言われた





ごもっとも!





日本人って金は渋るくせに




インドの文句ばっかり言うよね





お前がな




いや私はすきだからこそ…だ…よ…?





さーバル巡りしてご機嫌に飲んだ翌日



先日の宿から友人のシェアハウスに移らせていただきました
s_P9020183.jpg


部屋が私たちの2倍くらいの広さでかなり快適だった!
s_P8310030.jpg



彼ら二人とも若干22歳です
s_P8310031.jpg




私と何歳年齢差があるのでしょう…




いや、恐ろしいので考えないようにします



しかも手前の女の子
s_IMG_8304.jpg
可愛い顔してランドセル一つで旅をしているツワモノ



もう帰国したけど大学を休学して旅をしてたんだけど



かなりぶっ飛んでるんだけど実はかなりのお嬢様学校に通ってるという



そして奥の男の子もぱっと見チャラいですが
s_P9020181.jpg
喋ってもチャラいけど



実はなかなかの硬派で熱い男の子です



人望もあって私のトマティーナのグループも彼に紹介してもらいました



こんな若いのに旅をしようとか考えちゃうし



2人とも自分の将来の夢をはっきり持ってるし



日本の未来は明るい気がします



宿のみんな
s_P9020185.jpg
このメンバーみんなタイで出会っており、久しぶりの再会



しかし、みんなはこの後パリスヒルトンがイビサに来るらしく



ヒルトンのDJイベントに参加するんだって




え?私?



日本のクラブでも怖いのに




ヒルトン?




哺乳瓶消毒するやつ?



泡パーティー?



泡はビールで十分




ということで



私と残留組はバルセロナへ向かうためバスターミナルへ行きます
s_IMG_8338.jpg



その前にパレンシアの市場に行くためにウロウロしてると










なんと





あの超有名人気ブロガーの





ゴンザレスさんが!!!!




テンション上がりまくって




声かけて写真撮ってもらいました
s_P9010064.jpg
名前と全くミスマッチで小柄で可愛かったです



やっぱりトマティーナに来ていたみたいで



次は巡礼に行くとおっしゃってました



この時は、



ブログでアップする時次に巡礼するって言ってるのは



ネタバレになるから書かないほうがいいかな



とか心配してたっけな…



完全に私このへんでブログなおざりになってたから



いらぬ心配でした



ゴンザレスさんのブログはすっかり巡礼終わってますもんね



うん、ネタバレにならなくてよかった!



その後、市場到着
s_P9020187.jpg


私、各国の市場まわるの大好きです見てるだけで何時間でもいれる



野菜に
s_P9020190.jpg


お魚に
s_P9020194.jpg



ロブスターも
s_P9020193.jpg


海老の種類が半端ない
s_P9020192.jpg
そしてでかい


シャコ?
s_P9020191.jpg


なんとスペインでうなぎ!!
s_P9020197.jpg
こっちの人はどうやって食べるんだろう…



お肉コーナーに来ると



なんかすんごい血生臭い匂いが!!



ででーん!!!
s_P9020201.jpg


恐竜みたいですね



実は



彼?(彼女?)は



羊さんです



ここ羊さんの体の部位



ひとつ残らず売られてました



ここでは自粛しますが脳も並んでたんです…



一体どうやって食べるのでしょう




そりゃ赤ちゃんも泣くよ
s_P9020202.jpg
でもジンギスカンは美味しいです





ということで市場も見たし
s_P9020150.jpg
あばよ!バレンシア!!





世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

今ちょうどインド(ジャイプール)にいるんですが、全体的にほんと汚いですねー。税金高いくせに道路はガタガタで外にはゴミ箱一つ無いですし。まあこれが無くなるとインドっぽくなくて、つまらないのかもしれません。

No title

お疲れ様~!!!
って、昨日からすずめさんのブログにはまって2日かけて一気読みしました。
~~~!面白いっ!
女性の一人旅のブログ大好きです。ところでスズメさんの語学力、かなりのモノと感じましたが、どのように勉強されたのでしょうか?私も、現地の人と交流できるくらいの語学力を身に着けたいとは思っておりますが、なかなか現実は厳しいです。これからもユニークな視点のブログを楽しみにしています!

マサさん

今のインドはシーズンなので楽しめそうですね〜( ^ω^ )
でもジャイプール…ほんっと汚いし人の質も私が行った場所ではデリーの次に最悪の印象ですw
まっでもこれぞインドって感じで一度は行ってもいいですよね!
私はもう二度と行かないと思いますが笑
もし時間があれば近くのウダイプルに行ってください、ジャイプールよりはずっと落ち着いてます!

かおるさん

うわあああ、そういうお言葉もらえるのめちゃくちゃ嬉しいです。
本当にブログを書く励みになります…ってせっかく読んでもらってるのに早速停滞してますがw
でも本当に嬉しい!
あ、私全然語学力ありません。少しの間フィリピン留学してましたが恥ずかしながら遊んで勉強疎かにしたタイプです。
ただ、私はローカルと話すのが好き&何故か外国人に対してはチキンにならないので下手な英語でも平気で話しかけるし、答えます。
それでなんとかコミュニケーションを図ってるって感じです。
明日か明後日からまた頑張って書くんで見捨てないでください(´Д` )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
