記事一覧



スペインっていったらやっぱこれでしょ!バル巡り!!


みなさん、



自分じゃ気づかなかった自分のことってありません?



かくゆう私は



自身について旅して初めて知ったことがあります




それは



アニメ声ってこと



旅をしていてとても言われます



前から



『声特徴的だね』



とか



『(顔面は置いておいて)声はかわいいよね』(ほっとけ)




って言われたことはあったんですが




自分が聞こえる自分の声って客観的に聞く声と違うじゃないですか



だから聞く機会もないし



自分の発している声がどんな声か知らなかったんです



しかし最近じゃー世の中便利になったもんで簡単に動画とか撮れるでしょ



ん?結構前から動画撮れてた?



友達同士で動画撮ってなかったのかって?




ていうか友達いるのかって?




わかったわかった



今フォーカスしてるのはそこじゃないから置いておいて




それで自分の声を客観的に聞いたんですよ




残念





それならそれで



もっと前からこんな声って知っていたら



キャラもシフトチェンジしてたのに



いい歳してアニ声とか



イタい…



だから彼氏いないのかな?





うん




原因は別だよね






死にたい




でもその前に1杯飲んでからね




そんなこんなでトマティーナも終わり



10人グループのうちカップル&夫婦が3組で


皆さんは次の目的地へ、ミキくんは巡礼に向かいました


ということで残り者の暇人3人でバルセロナ観光行ってきまーす
s_P9010077.jpg


っても観光という名目の



バル巡り!



やっぱりトマトは投げるより食べる派です



いっぱいお店があってどこに入るか迷います
s_P9010072.jpg

s_P9010075.jpg


歩いてる途中、ツールドフランスならぬツールドスペインがやってた
s_P9010046.jpg


おっおいしそうなピンチョスがいっぱい
s_P9010055.jpg

しかも1個1.5ユーロ
s_P9010053.jpg


そいじゃあ入っちゃいましょーう


どれもおいしそうで迷います
s_P9010052.jpg


適当に選び



サールー!(乾杯)
s_P9010059.jpg


岳夫さんも満足げです
s_P9010061.jpg


ピンチョスを食べ、ビールをサクッと飲んで


さてと、次こそ観光しますか
s_P9010076.jpg


綺麗なゴシック調
s_P9020104.jpg


迫力のある噴水
s_P9020099.jpg


なんとなーく入ったここ
s_P9010043.jpg



どこぞやの美術館だと思いません?




なんと郵便局なんですよー!
s_P9010041.jpg

めちゃくちゃ綺麗でした



さすがガウディの国



んー歩いてカロリー消費しちゃったからちょっと休憩する?



そういえばスペインといえば


まだあれを食べてないよね


そう、パエリア!
s_P9010097.jpg


じゃあここではサングリアを
s_P9010095.jpg


またまたサールー!
s_IMG_8334.jpg




あー美味しかったねぇ



そろそろ戻る?



と歩いていると




え、めちゃくちゃ美味しそう
s_P9010047.jpg


私の身内が綺麗に並べられてます
s_P9020125.jpg


そういえばスペインといったら生ハムじゃないですか
s_P9020124.jpg


まだ食べてないじゃないか!
s_P9010050.jpg


これは押さえておかないと


ということで入店


やっぱり生ハムには


赤ワインだよね


ということでスタッフにオススメを聞いて



またまたまた、サルー!
s_IMG_8341.jpg


心なしか岳夫さんのふざけた髪型も高貴に見えてきます
s_P9020118.jpg


ワインと合う〜
s_P9020116.jpg


ご機嫌で飲んでいると



主役登場
s_P9020119.jpg
めちゃくちゃ美味しそう〜



そして期待通り、いや間違いなく私至上最高峰に美味しい生ハムだった!




人といるとミーハーに観光名所でバカできるし



完全にロマンティック浮かれモードでした。


スペイン最高!
s_P9010091.jpg



ここから怒涛のように飲み倒します



そしてデブっていく私…




世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
