記事一覧

スポンサーサイト


日本未上陸!ロンドンのファストファッションは超激安だよ


書いてた途中に記事が消失してやる気が失せてしまいました。



すんげー面白いこと書いてたんだから。



抱腹絶倒腸捻転に頭が良くなっちゃう裏技まであったんだから



・・・多分。



ということで、本日はお買い物へ
s_P8109654.jpg



私も腐っても一応女子やってるんで



洋服だって興味あるんですよ




ロンドンといえば



そう



ファッションの都!



高級ブランド街「オールド・ボンド・ストリート」



がありますが



もちろん、そんな通りの路面店にあるハイブランドでお買い物なんて到底できません



しかしアジアと違い寒いし、これまでみたいにタイパンとか履いてられないので(履いてたけど)



私が向かった先はここ



日本未上陸のファストファッションブランド



Primark(プライマーク)
s_P8109482.jpg


ここはロンドンの物価の高さでは考えられないような



驚愕の安さです


Tシャツ
s_P8109490.jpg
3ポンド


このブーツだって
s_P8109487.jpg
7ポンド


スキニーパンツ
s_P8109489.jpg
6ポンド

なんとトレンチコートが
s_P8109495.jpg
14ポンド!


ビキニ
s_P8109492.jpg
4ポンド!!


てか


ヨーロッパじゃ
s_P8109485.jpg

s_P8109483.jpg
ハイレグが流行ってるんですか?



ま、とりあえず



しまむらもびっくりの価格破壊状態でした



店内も広々だけど
s_P8109493.jpg


やっぱりこれだけ安いと
s_P8109488.jpg

お客さんでごった返してるので



お昼前に行くことをお勧めします。



そんな感じで


ロンドンネタもそこそこに


ちょっと話たいのはFacebookについてです。


Facebookは2年ぐらい前からやっているのですが、


こないだずっと連絡取っていなかった高校時代の友人からコンタクトが来たんです。


本当にうれしかった。


何年間も心のどこかでずっと気に掛けていたし、


もう二度と会えない覚悟もしていたんです。


連絡できなくなってしまった理由なんてどうでも良い、


元気にしてくれてるだけで良い。


そう微かな望みを持っていただけなのに、


メッセージがFacebookに来ていた時は


ポーランドの列車の中で小躍りしそうになりました。


すべてはFacebookのお陰。


ザッカーバーグありがとうと心の底から叫んだものです。


そこで彼女の写真もちらっと見ると、


私のように他の友達もバラバラだと思ってたのに


他の高校の同級生は普通に遊んでた。


スノボしたり、お茶してたり、河原でBBQしたり。


とっても楽しそうな笑顔で溢れていました。


そう、バラバラだったのは私だけだったんです。


別々の進路を辿ってはいましたが、


皆はごくごく普通に交流を続けていたんです。


私がただそこに存在していなかっただけ。


でもその数分後、こうも思ったのです。


私がもし、この写真の中に混じって同じようにスノボをして、


BBQをして、彼女たちと同じように楽しめるだろうかと。


きっと心から笑えないだろうなぁと。


そう、私たちはバラバラになったのではないのです。


私が勝手に離れてたんです。


そういえば同窓会も行ったことないし。


それを考えた時、自分という人間が改めてよく分かった気がしました。


自分のあるべき姿というものが・・・。


そして今いる場所こそが私のいるべき居場所だということ。


という、美しくオチたところで読み返すと酷いですね。



何が言いたいんだ?



多分、私って根暗なんですよってことです。



万歳!




世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
