記事一覧

スポンサーサイト


インド人の情の熱さに感動したホームステイ終了


相変わらず切なく本日もぼっちでロンドン観光してるんですけど



さっき切なさついでに昼食食べにPUBに入ったら




隣に座ってたブスな男に




『何、ナンパ?やめろよ!』




みたいな嫌な顔された。





(´Д` )





メニュー取ってもらっただけなのに。





それにしてもまずいです!



飽き性で有名なスズメさん



これを読んでる数少ない知人は



おったまげてるんですよ



怠惰な私には珍しくブログが続いているので



しかし



最近、億劫になってきている



だって今ロンドンなのに



書いてる内容はインドなんだよ



なんで好き好んでストレスMAXのインドの思い出を絞り出して



改めて文字に起こさなきゃならないんだよ



ということで、ちょっとスピード上げてブログ書かなくては



その前に誰も見てないからとっととやめれば?



といった言葉がはるか日本から聞こえてきたけど





うん、知ってる




もう少しだけ頑張らせて



とりあえず省略省略もみ消して



インドブログハイスピードで書いていきます





プネーにて朝起きると



ママ『紅茶?コーヒ?ミルクは?砂糖は?』



と朝食を作りながら聞いてくれる


朝食
s_P7057702.jpg
これ玉ねぎとハーブがいっぱい入ったオムレツをスクランブルしてるんだけど



べらぼうに美味しいです。



ママの料理本当に美味しかった



これもなかなか移動できなかった理由の一つだな


特にこのチキンカレー
s_IMG_7747.jpg

モモ肉に加えレバーも入ってるんだけど
s_IMG_7748.jpg

カレーとレバーってめちゃくちゃ合うんですよ!
s_IMG_7750.jpg
日本帰ったら間違いなく作ると思う



一見いつも通りの朝ですが



今日はロルフ家最終日です
s_P7047690.jpg



本日バスに20時間揺られプネーからウダイプルに移動します



普段ならコーヒーのブラックをお願いするのですが



私『チャイ、砂糖、ミルクたっぷりで飲みたいな』



今日はママの一手間が加わったチャイが飲みたい気分です



ママ『今日何時に出るの?私仕事で見送れないからちゃんとロルフに連れて行ってもらうのよ』



私『うん…ママ〜美味しいご飯毎日作ってくれてありがとう。どのレストランのカレーよりママのカレーが一番おいしかったよ』




ママ『いつでも帰ってきなさい、ここはあなたの家なんだから』




そう言って抱きしめてくれました。
s_P7047691.jpg
彼女は全てに対して愛が溢れていて


本当に素敵なママでした。



パパともいまだにラブラブだし
s_P7037674.jpg
息子達のことも信じてるし



もし、私も間違って結婚できたとしたら



彼女のような母親になりたいです。
s_P7047692.jpg



彼女だから息子も真っ直ぐ育つんだろうな
s_P7047693.jpg
2人ともありがとう!




あ、プネーのこと何にも書いてないけど


それなりに観光もしました


ガンジー記念館行ったり
s_P6307394.jpg

ガンジーと奥さん
s_P6307407.jpg

s_P6307415.jpg

それにしてもガンジー記念館ってそこらじゅうにあるね
s_P6307423.jpg


植物園行ったり
s_P7017570.jpg

s_P7017571.jpg


マック行ったり
s_IMG_7763.jpg
意外にもインドのマックは日本の価格と大差なし


メニューは日本とはぜんぜん違う
s_IMG_7760.jpg

マハラジャバーガーとか
s_IMG_7762.jpg
ラップとかベジバーガーとかあります


アパートメントの子ども達と遊んだり
s_P7017503.jpg

s_P7017515.jpg

s_P7017499.jpg
あ、後半観光じゃなくてただの私の嗜好だった、てへ。



お察しの通り



ええ、ええ、観光なんてほぼしてません




だってホームステイの家居心地よすぎて外出する気にならないんだもん!!




バスも20時間だったけどレッドバスのサイトで選んだから
s_IMG_7776.jpg

かなり快適で全くしんどくありませんでした
s_IMG_7779.jpg


ママがチキンペーストのサンドイッチまでもたせたくれた!
s_P7057712.jpg
最後までありがとう(´Д` )




ということでホームステイも暖かい家族の家にお邪魔すると



快適すぎて旅終了しそうになっちゃうから



皆さんもお気をつけてください


やっぱり少しくらい居心地悪い宿のが


さっさと次移動しようって気になれるね



世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

最初の方にコメントしていたよもぐです

ひそかにスズメさんの全部のブログ読んでいます 

更新楽しみにしています(^^)/

実は何度かコメントしているのですが、なぜかコメントがアップされていない状態だったので、またひさしぶりにコメントしてみました

もしアップされていなかったらこの文章みられないかもですが(^-^;

スズメさん生きてるか心配
元気にしてるといいんだけど

スズメさん大丈夫?本当に最近2ヶ月ぐらいブログ更新していないので事件に巻き込まれていないか心配しています

ブログ書かれていなくても、ご実家などと連絡さえとれていればよいのですが

Re: タイトルなし

よもぐさん
あわあわあわ、すみません!!
いたって元気です。もりもりです。ムチムチです。
すごく心配してくださってたみたいで申し訳ありません。
更新してない後ろめたさからブログから遠ざかっててコメントも確認してませんでした!!!
身内でもこんなに心配してもらうことなかなかないので本当にありがたいです。
これからもぼちぼち更新するので宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
