記事一覧

スポンサーサイト


オススメ!インドでは日本未上陸の最新映画が320円で観えるよ


アッサラーム アレークム!


気づけばもう8月に入ったんですね


早い


日本では浴衣姿の若者で盛り沢山な感じなんでしょうね



でも絶対田舎のお祭りって



浴衣にビーチサンダルでVUITTONのバッグ



っていうギャルわんさかいるよね



下品にしか着ちゃいけない条例でもあるのか



私にしてみたら、牛乳に納豆入れて



上にイクラを乗せたくらいの違和感



あーあ、夏祭りとかもう一生行かないんだろうな




さてプネーでホームステイ中の私
s_P7017526.jpg


朝起きると、ママがチャパティを作ってました
s_P7017531.jpg

s_P7017529.jpg

チャパティとミルクティーを飲む
s_P7017527.jpg


そしてお昼までダラダラネットをして


昼食を食べ、その後ロルフと近くのショッピングモールで映画を観ることに



ええ、ええ完全にニート生活満喫してます



すると



ママ『シャワー浴びないの?』



私『え?朝入ったし汗もかいてないけど…インドでは1日2回もシャワー入るの?」



ママ『ううん、全然入らなくてもいいんだけどね、あれ?でも着替えないの?化粧は?』



私『えっと…この格好じゃダメ?』



ママ『その服気に入ってるなら全然いいのよ?でもデートするのにメイクしないの?リップグロスは?』



私『メイクしたほうがいい?』



ママ『そうねぇ、メイクはするべきよ』



と言われてしまっちゃしょうがないのでインドで初メイク



しかも超濃厚にメイクをして



もう文句は言わせないぞ、とママに見せたら



ママ『やっぱりメイクしたほうがいいわ〜でもアイホールメイクした?ピアスは?リップも可愛いけど薄いわね〜』



と華麗にダメ出ししてもらいました



私ももう



『あはは、これジャパニーズスタイルなのよ』



と言って早々に退散



どうやら私の汚い格好と汚い顔面で大事な息子とデートはいただけないようでした



サーセン



インドでバイクの後部に乗るのはかかなり怖かったけど
s_IMG_7658.jpg
さすが、ロルフさん


周りが超高速で走っている中安全運転



そして巨大ショッピングモールに到着
s_P6307384.jpg

s_IMG_7687.jpg



あぁ綺麗…



ゴミが落ちてない



牛の糞が落ちてない



唾吐くリキシャー運転手がいない



正直、トイレ見て



リアルにここ住める!



って思ったよ



スタバ発見しただけで興奮して写真撮っちゃってます
s_IMG_7686.jpg



もちろんモールで買い物する物もないので



一通り見て映画までフードコートでモモを食べて待ちます
s_IMG_7694.jpg


おなじみサーティーワンアイスもあるよ
s_IMG_7696.jpg


インドで初モモ
s_IMG_7690.jpg
うまい!



さあそろそろ上映時間です。
s_IMG_7729.jpg
映画代は150ルピーと激安です

映画館もご立派
s_IMG_7728.jpg


s_IMG_7725.jpg





観た映画は勿論インド映画!



ではなく



『conjuring 2』
s_IMG_7726.jpg



日本タイトルは『死霊館 エンフィールド事件』


というハリウッドホラー映画です


なんのこっちゃい


って思ってるんだろうけど


そりゃーネタの為に私もインド映画見るべきだと思ったけど


でもさ、ただでさえ英語だって怪しくって


ヒンディー語も分かんないのに


映画の途中に突然歌い出されたらもうお手上げなので


今回はやめておきました


それに、ハリウッド映画150ルピー(320円)で観えるんだから


絶対インドで映画観るのお買い得だと思う


ちなみにこの映画の内容はこちらでどうぞ



ここでインド映画あるある!


①映画が始まる前に国歌が流れみんなでスタンディングして歌う


②映画の流れなんて関係なし!いきなり途中休憩が入る


③上映中は周りなんてお構いなしにおしゃべり、携帯が鳴る


④ホラーで本来なら驚く場面で大爆笑する



問題は③と④ですよ


席に座ると私の前列で7人くらいの


明らかにチェリー率高めと思われる男子高校生?がワイワイ騒いでたわけですよ。



君たち学校サボっちゃったの?


お昼休みはそんなに長くないよね?


とかちょっと突っ込みたくなったけど、


それも許すよ


騒いでも、上映前だったら良いし。


でも、映画始まってから登場人物が現れるたびに


コソコソ話すの止めようよ


コソコソじゃなかったな、ペチャクチャかな


どっかのクソアマ共みてぇだな。


しかも、7人のうちメタボキャラ担当が


お約束みたいにスーパーの袋をガサゴソやり始めて


お約束みたいにポテチの袋開け始めたのは


いくら君がメタボキャラ担当でも許されないよ。


そんなに世の中甘くないんだよ。


だから最初は控えめに


私『チッ…うるせぇな…』


と呟いたら


私の前の2、3人のみが反応


したけど数分後またおしゃべり


だから温厚なお姉さんも怒っちゃったよ。



ちょっと身を乗り出して言っちゃったよ…




私『お前ら、しゃべんな。』




ありがとう。静かになってくれて。



この夏が君たちにとって実りある季節になることをひそかに祈ってるよ。




目指せ、脱チェリー!(差別発言)





あと、3列くらい後ろに居た人のポップコーンが


いつまで経ってもなくならないのが不思議でした。


上映前からずっと『サクッ』って言ってるんですけど


普通は食欲無くなりそうな怖いシーンでも普通に


『サクッ』って…あんた。


きっと心臓にもっさり毛が生えてる方なんですね。


まじリスペクトっす。


でも、出来たら唾液で湿らして歯を使わずに舌で噛んでくれると助かります。


あと、つまんないシーンではスクリーンに向かって放り投げるのはアリだと思います。


だからポップコーンがあるんで!
 


世界一周ブログランキングに参加しました。
見てもらえている実感があるとブログを書く励みになるので
ポチッと押してもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
人見知りの上っ面人間でテンション低いと黙ってるけど、調子に乗るとずっと話してます。 一人でモノマネ始めるし、女の子口説くし、知らない人にも話しまくるので忙しいです。
あとチキンだから(怪しい)自分のボケに自分で突っ込んでひとりボケツッコミします。

ランキング参加中です

見てもらえてる実感があると更新する励みになります! クリックしてもらえると超スペシャルミラクルスーパー嬉しいです。
